CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ポールスミスさん

くだらない質問です

ポールスミスさん

先日ライダーにて通常時3回転連続で小当たりを引きました3回転連続で小当たりを引く確率はどのくらいなんでしょうか?すごく気になるので回答していただけたらありがたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ポールスミスさん
[No.7]ポールスミスさん

ご丁寧に回答ありがとうございます。おかげさまでスッキリしましたし計算方法がわかりましたそれにしても今回の出来事はある意味プレミアですね笑

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

あの数学はそういうところで役立つんやねもっと勉強しとくんやった

?黎明さん
[No.5]?黎明さん

単純に115の三乗分の一やない?

152万分の一かな?

ポールスミスさん
[No.4]ポールスミスさん

そうなんです。保留3でトラップモード突入→保留2でトラップ突破失敗で扉が閉まり北郷出現変身せずスルーセグ小当たり→保留1で保留2と同じ内容です。またまたわかりにくい内容で申し訳ありません

まゆりんさん
[No.3]まゆりんさん

3回連続こあたりを引くってことは3回連続トラップモードになったってこと?

ポールスミスさん
[No.2]ポールスミスさん

まゆりんさん回答ありがとうございます。質問の意味がわかりづらくすみません。保留3ある状態3回転連続で小当たりを引きました(セグ確認済み)ライダーの小当たり確率が確か115分の1ぐらいだったはずなので3回転連続で引くのはかなりレアなのではないのか?またどのくらいの確率なのか?気になり書き込みさせて頂きました。長文失礼しました。

まゆりんさん
[No.1]まゆりんさん

3回トラップ入って3回とも小当たりセグってことですか? そんなのしょっちょうですよ。確率までわかりませんがセグ入るまで回しましょう

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報