CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆいすさん

故障?

ゆいすさん

出張先の鹿児島での出来事。20K突っ込んでようやく引いた大当り中、ずっと台から【ライダーキック】、【たくさんだしてね?】という音声が歌と一緒にずっと鳴っていた。2連目も同じ状況。結局2連で終了、即辞めしたのでそのあとはわからないですがあれは単なる故障でしょうか?思えばあたりかたも【熱いぞ】外したあとの次回転で【熱いぞ】がまたでて当たったし、他のライダーの台もはまりまくりで全く出てなかったし、偶然とは思いますが不思議なホールでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
みっちゃなぶーさん
[No.3]みっちゃなぶーさん

ラウンド中の声は、チャンスボタン壊れてたんじゃない?  ラウンド中ボタン押すとライダーかアッキーナが喋るよ。

ゆいすさん
[No.2]ゆいすさん

なるほど、ありがとうございます。

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

ボタンがへたってるだけわしのマイホも2~3台そんなんあるよ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報