CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

いのくっちゃんさん

悲しすぎない

いのくっちゃんさん

せっかくサイクロンモードに入ったのに、一回も当たらずじまいで終わる事ってない?
俺は何回かあって、まわりに恥ずかしいやら滅茶苦茶むかつくし、だからサイクロンモードから入ると不安でたまらないよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
メンソール何人目さん
[No.3]メンソール何人目さん

確かにガッツポーズはヤバイ嫁さんと打ちに行き嫁は潜伏→サイクロンスルー自分は奇跡の初当たり15R確変!ライダーキック…スカ→ベルト落下の復活当たりの流れに思わずガッツポーズサイクロン抜けした哀れな嫁と交代したら又もサイクロンスルー…投資は2人で2万円位なので自分はダメージ小でしたが嫁さんは恐怖の半ギレ女に変身したわ

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

この前お兄さんがサイクロンモード入って派手にガッツポーズ決めてたけど…喜ぶの早いわ

メンソール何人目さん
[No.1]メンソール何人目さん

ライダーキックの時に必死でボタンを押し、ST抜けたら『さっきの何だったの?』と台横のガイドを見て初心者を演じましょう(*^-^)b 自分も2、3回リーチ外すと絶望しますよ(・_・)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報