CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

最後のシ者さん

大当たり中に…

最後のシ者さん

昨日大当たり中のイントロが流れ始めた位にライダーとアッキーナが喋ったったのですがプレミアなんですか?
喋った台詞は『ライダーキック』と『私アッキーナいっぱい出してね』でした
他の台で喋ったわけでもなく保留連もしてません。誰か知ってる人いたら教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
最後のシ者さん
[No.2]最後のシ者さん

ありがとうございますm(__)mボタンは押してないので壊れてたんですね(@_@)
どうもありがとうございましたm(__)m

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

ラウンド中なボタンおしたら言う
ボタン押してないならボタン壊れてる
ライダーでもアッキーナでも関係ない

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報