CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

い・く・らさん

ヘソに入った瞬間の音について

い・く・らさん

わかる方教えて下さい。
ヘソに入った時保留が青玉になったりすると音がしますよね?それがいつもの音と違う、「ブッ」っていう短い音でした。保留が減るにつれ黄玉になり、その保留が金色の「疑」でした。

金色は確定だと思うのですが、この「ブッ」を経験された方いますか?
聞き間違いか、熱い音なのか気になるので、是非教えて頂きたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
まゆりんさん
[No.10]まゆりんさん

ありゃ ライダーガラガラなんですね

まゆりんさん
[No.8]まゆりんさん

隣のおばさんのオナラです残念

なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

今、黄色の保留入ったとき「ブッ」て音なりました!
ハズレました(笑)

い・く・らさん
[No.6]い・く・らさん

そう言われるとおっちゃんのおならのようでもありました

おならじゃない保留音聞いてみたいですっ

まゆりんさん
[No.5]まゆりんさん

隣のおっちゃんのおならかも…

い・く・らさん
[No.4]い・く・らさん

そう言われるとバグ音みたいな感じだったかも知れないです

プレミア音にしては地味すぎますしね

運が良かっただけですね

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

今日隣の隣がブッって音らしき保留音鳴らしたけどとくに熱くもなくハズレてた
もしかして演出とのからみでおこるバグ音かも

い・く・らさん
[No.2]い・く・らさん

レスありがとうございます
僕もあの予告音ってこの音の事なのかな?って思って、気になったので質問させて頂きました

仮面ライダーは奥が深いですね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報