CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

じゅん∵さん

首領について質問

じゅん∵さん

今日サイクロンのときvs首領になったんですが、いままででたことがなく確定かと思ったら負けたんですが首領に勝つことはあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
じゅん∵さん
[No.7]じゅん∵さん

牙狼ではスペシャルエンディングみたことあるけどライダーやとかなりきつそう1度はみたいなぁー
エンディング見れるようにがんばるよ

い・く・らさん
[No.6]い・く・らさん

今日初めて頭巾首領に勝ちましたが、Wライダーで倒しました

初めて出た助っ人でしたが、首領に勝つ時はこの助っ人なんですか?

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

1回目頭巾 2回目メテ゛ューサ 3回目ともだちでそれ倒すとスペシャルエンディングやからがんばってな

じゅん∵さん
[No.4]じゅん∵さん

ともおにさんどーも
そういえば20連めだったわ今度は倒してみたいです。まぁもうこんなに連チャンすることはないかな

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

15 20 25…連目で出る可能性有り
勝つ事もありゃ負ける事も

じゅん∵さん
[No.2]じゅん∵さん

レスありがとうございます勝つことあるんですね!一度みたいです。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報