CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ヒロシマンさん

ショッカーを倒せモード継続

ヒロシマンさん

 今日、サイクロン終了後の4回転で、ゲルを倒した後、首領に逃げられ、ピンク色の文字でショッカーを倒せモード継続になり4回転の後、秘密結社モードになりました。たぶんヘソ保留で潜在確変引いたみたい。サイクロン中は最後まで電チュー満タンにしましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヒロシマンさん
[No.3]ヒロシマンさん

 レスありがとうございます! 実は俺、前にも失敗して、ショッカーを倒せモード突入時に保留が足りず左打ちで消化したら、ゲル倒した後、首領に逃げられ、サイクロンモードの継続になった経験があります。良い経験かも。でもやっぱり電チュー満タンに必ずしておきましょう!

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

へ~ そうなるんや
まあ滅多にみれんもんみれたと思ったら

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報