CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ジーンリッチさん

聞きたいです

ジーンリッチさん

昨日打ってた台での出来事。
サイクロンモード中、主観画面に切り替わりプッシュボタン演出。
押してみると、一段階アップで一文字のセリフ赤文字(内容は忘れました)。

これは電サポ満タンでの回転だから何かしら来るだろう…と思って飲み物に手をかけた一瞬のすきに普通にスルーしてました
「気のせいか…」もなんもなしで。
この演出の場合、ライダーがバイクで横滑りする画面まではいくと思ってたので???でした。
同じ経験した方、いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ともおにさん
[No.4]ともおにさん

はい

…ってそんなんしょっちゅうや

るぱ-んさん
[No.2]るぱ-んさん

フェイクはよくあることよ
愛はないけど

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報