CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

かずき0409さん

すいません

かずき0409さん

カメンライダーで当たるこつなどはありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まゆりんさん
[No.3]まゆりんさん

首に赤いマフラーを巻いて行くといいですよ

かずき0409さん
[No.2]かずき0409さん

やっぱりセグは関係あるんですね
今度カメンライダーに挑戦します
他にも何かありますか?

たかりん0822さん
[No.1]たかりん0822さん

究極の必殺技はオバサンやオッサンが打ってる台に近くに座り、トラップ突入とともにセグをそーっと確認
自分は今週2回拾いました
露骨に見るとなんかあるのか?と打たれ続けてしまうので
未だにポイする人がいるんですよ。。
それ以外だと、それがわかってれば苦労しないってことです
余裕がないのであれば、いくらまでと決めて、連チャン終了即ヤメとか。。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報