CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

きょうじさん

皆さん、教えてください

きょうじさん

今、サイクロン中なんですが、6連目の大当り中から左側のセグに小当たりランプが表示されてずっと消えないんですけど。。。15R通常に転落なんて有り得ないですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
77サムさん
[No.6]77サムさん

教えて下さい。ゲルショッカー出て ベルト 落ちない事 あるんですか?

まあまあよしさん
[No.5]まあまあよしさん

征服扉からの秘密結社は小当たりだと思うよ。潜伏中の征服扉は潜伏確変を示唆する小当たりがほとんど(体感上)。めったに出ないから一瞬、[えっ]てなるけどあまり嬉しくない演出だな。

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

なんかよくわからんけど…
まず確変が当たったら潜伏も電サポも関係無しに74回転確変が続くでまた当たったらそこから74回転の繰り返しで74回転で当たらなかったら終了
ライダーの場合小当たりでの転落はないから確変が当たったときからの回転数をつねに把握する事

きょうじさん
[No.3]きょうじさん

またまた皆さん教えてください。今、潜伏中に金扉から世界征服扉が出て、何が起こるかと思ったら、金文字で秘密結社に入り終わりました。これって潜伏スルー?

きょうじさん
[No.2]きょうじさん

ありがとうございます。不安だったもので投稿しました。無事に当たり、現在9連になりました。もうちょい勉強します

まあまあよしさん
[No.1]まあまあよしさん

通常落ちは無いよ。気になるならヘソ保留を1回消化すりゃ消えるよ。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報