CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ひでさまさん

教えてください

ひでさまさん

サイクロンモード中に人質救出リーチありますよね?

そこで頑張ってボタン押しても絶対1体残りになるんですがこれが0になることってあるんですかね?

友達はあるっていうんですがどうも嘘くさくて…

ぜひ知ってる方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ICOさん
[No.4]ICOさん

そこはしょうがないスよ
慶次の殲滅もそうですしね

ひでさまさん
[No.3]ひでさまさん

解答ありがとうございます

プレミアかどうかはわかりませんが僕はボタンをプッシュし続けたいと思います

余談ですが(残り1体)となっているのに画面には多数のショッカー…あれにはなんかがっかりです

ICOさん
[No.2]ICOさん

何故京楽は1体残るようにしたのか謎ですね

最近自分は殲滅のとき2~3回しかボタン押さないです

平山慶次さん
[No.1]平山慶次さん

たぶん、無いと思います。
今まで見たことも聞いたことも無いので
プレミアなのかも知れませんが…

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報