CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

花のたつさん

ライダーあおり

花のたつさん

ライダーあおりはテンパるんですか?何十回も見てるけど7-7リーチみれませんどういったものが複合してテンパるんですか?教えて下さい(´∀`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
メンソール何人目さん
[No.13]メンソール何人目さん

ヘッドライト黄色点滅で鳥群→あおり演出テンパイする…?…甘かったです黄色点滅+『リーチになれば…』+停止予告右7→チャンス目ガセ『フォォ…』ってなるわ 

ともおにさん
[No.12]ともおにさん

雑誌で信頼度60%は嘘っぽいねあと保留無しでの信頼度は激低やね

まゆりんさん
[No.11]まゆりんさん

この前のテンパイ諦めモードでみてたら止まってベルト落ちて当たった。たしか鳥群がでたような… これだけうってて回しかない

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

出ると言う意味ではガロやライダーのかわりになる台は今の現役台ではないやろ

しのきさん
[No.9]しのきさん

あおりで7そろっても当たったことないよ信用度ゼロやで最近ライダー出なくなったなぁガロからライダーにはまったけど、また別の機種でもさがすかな

メンソール何人目さん
[No.8]メンソール何人目さん

赤文字『チャンスだ』と隼人走り後猛サイクロンからあおりテンパイでハズレました。…なんか最初からハイワロ濃厚でした。 

ギャングスター7さん
[No.7]ギャングスター7さん

初めまして。
先程、あおりはずしてまいりました
滅多にリーチにならないのになった時ぐらい当たれ

デル玉さん
[No.6]デル玉さん

まずテンパらんし、テンパっても平気ではずれる。この演出きてもただ無表情で見つめることをおすすめします。

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

歴代このあおり予告だけは好きになれんな

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報