CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

せきとば2さん

特訓岩石砕き

せきとば2さん

で初めて直当たり なんの予告もチャンスアップもなく、後ろの台のサイクロン見ながらボタンプッシュしてて前見たら1で揃って当たってた 思わず えっ?て言ってしまった 期待も何もないリーチ 両隣も唖然?岩石砕きで直当たりしたことある人いますか?ちなみに10連でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
せきとば2さん
[No.7]せきとば2さん

いやー、本郷殲滅リーチは結構一人で立っているのあるけれど岩石砕き直当たりは初めてで、ゼブラタイトルでもベルト落ちてvsリーチで当たりのパターンばかりだったので岩石砕き直当たりはでした。一種のプレミアみたいなものかな!?直当たりは稀ですね♪

キリマンジャるさん
[No.6]キリマンジャるさん

岩はないけど、本郷が殲滅して、隣の兄ちゃんとのけぞったことあります。本郷が蜘蛛男撃破は2回あるな、珍しくないか、、、

しわすださん
[No.2]しわすださん

おやっさんが「よくやった」ってヤツだろ
見たよ
隣の台だけど

ちゃんこ姫さん
[No.1]ちゃんこ姫さん

予告段階で赤字だったときに当たったことがありました!

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報