CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ヒロシマンさん

ショッカー順滅リーチ時のオーラ

ヒロシマンさん

サイクロン中のショッカー順滅リーチ中、ライダーのオーラが最近は橙色と青色のしか出ません。ボタン押し遅れたら白色が出ます。ライダー導入直後は赤や黄色のオーラが出てた気がします。単なる「気のせいか」なのですかね?教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ヒロシマンさん
[No.9]ヒロシマンさん

タカリンさんレスありがとう。俺が経験しているのはオレンジって言うか朱色って言う感じのオーラです。ちなみに大阪の等価交換のホール数ヶ所で打ち込んでます。 多分赤色か朱色って似ているので意見の食い違いがあるかも。でも黄色とかレインボーみたいな見間違えがないと思います。

たかりん0822さん
[No.8]たかりん0822さん

白→青→黄→赤→虹
以外にあるとおっしゃってるんですかね?
↓の方達の意見にはあてはまらず?
自分もヒロシマンさんと同じくらい打ってると思いますが、見た事も聞いたこともないですが。。
その墨汁みたいな色が何度も出ると?
大発見ですな。。。
ライダーは奥深いですな

ヒロシマンさん
[No.7]ヒロシマンさん

本当にライダー導入直後は救出リーチでレインボーを含めベルト落ちと同じ色のオーラが出ていて赤色だと必ず当たってたんですよ。最近は白、青、赤っぽい色しか出ず、この赤っぽい色は真っ赤と言うより墨汁の赤墨みたいなオレンジ色に近い色でよく外れます。この事確認したかったのですよ。ちなみに俺かなりのライダー好きで20連超えは初当たりの8回に1回位の確率で経験してでの質問なんです。

?黎明さん
[No.5]?黎明さん

で、またスレ主が消えると(笑)

ちゃんこ姫さん
[No.4]ちゃんこ姫さん

レインボーオーラありますよ。出るとゲージMAXになることが、多い気がします。

?黎明さん
[No.3]?黎明さん

ショッカー順滅ってなに?

人質救出リーチかな?
オーラは白<青<赤<レインボー(あるんかな?)でないかな?

橙や黄色オーラなんてある?

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

白は1番ガッカリパターンです
ちなみにはじめからあるよ当たり確認なしです

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報