CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ともおにさん

赤オーラのトラップ突入

ともおにさん

ってホントあてにならん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ともおにさん
[No.6]ともおにさん

わしの場合ガセにしろなんにせよトラップからじゃないと当たる気がせんよあと潜伏トラップ抜けると何故か引けんサイクロン中も扉が閉まりかけると引ける気がせんようになるわ

キリマンジャるさん
[No.5]キリマンジャるさん

演出のバランス悪いときは怪しいよね、、、ガセの癖に首領ステージに連れ込まれるとか、セグを見間違えたかと思って、、、まさにトラップされますわ。出ないのに、、、、

まこと182さん
[No.4]まこと182さん

お邪魔します。今日はトラップモードから二回サイクロンに移行しました。一回目は突破からセグ当たり→30回転後トラップモード突入、「本郷猛が~」の途中でベルト落下からサイクロン突入。二回目は緑扉炎上・黄色オーラで首領突破からベルト落下。二連とツーリングでした最近特にセグ当たりからは連チャンしませんな~。

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

なんか最近はたいした演出なしの銀扉の青オーラぐらいで入る事多いもんでね
赤オーラとか疑似3演出とか熱いの~って全然入らんよ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報