CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

虹龍さん

まさか

虹龍さん

炎つき銀赤扉でトラップモードを引き、セグを調べたら確変だったのに、その後74開店回したのにスルーしました

こんなんあるんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
マサ No1さん
[No.12]マサ No1さん

かなりギギィーねぇ…自分もはずしましたよ いきなり大幹部の567潜伏は水族館→首領まで辿り着いてスルーするわ…心が折れますよね赤服はずすわ…踏んだり蹴ったりです

イカレ姫さん
[No.10]イカレ姫さん

初めてカキコミさせて頂きます。
私は何度も74回転スルーしちゃってます
潜伏してても74回転内に当たらないと落ちてしまうんですよねぇ

あたしは今日、チャンスマークのオーラがレインボーでショッカーの台詞が
「かなりギギィー」を外しました

これってプレミアじゃなかったのですね。

プレミアってサイトに書いてあったのに…

たかりん0822さん
[No.9]たかりん0822さん

キリマンジャるさん
自分も同じで、ライダーは等価以外は打ちません
低換金で回ると言ってもたかがしれてますし、連チャン力を信じて打ちます。
自分は釘派なので19は回るとこじゃないと打たないと決めていましたが、存在してません
16~18で最近妥協し始めたらやはり収支に影響が。。ライダーを打つと決めてる時の話ですけどね

しわすださん
[No.8]しわすださん

ネタと思ってスルーしてたんだが、マジだったのか
虹龍さんも気の毒やねぇよく判ってない機種で潜伏スルー喰らうとはなぁ
まぁよく調べてから打った方がいいよ

キリマンジャるさん
[No.7]キリマンジャるさん

回らないライダーは、客付きがイィー店でないと、、、かなりきつい。でも、どーしても渋い釘の交換率良いとこ行っちゃうのだよ。。。逆に回る店(交換率悪いが、ボーダー越えとか)は、セグを確認しない豪気な人が未だにいますよ、私の地元。たまに行くと、どんどん、潜伏捨ててるので、ビビります。

ICOさん
[No.6]ICOさん

さすがにスルーくらいは開けとけって話ですよね

たかりん0822さん
[No.5]たかりん0822さん

客付きがまだいいので消えないと思いますよ
ただ、ホール関係者からは甘いSTで…って話でどこも釘激渋です
自分今週7店回りましたが、ボーダー超えるとこ0な上にサイクロン時のスルーまで締められてました
仕方なく釣りバカ日誌やったら等価で22回回りました。。
収支安定の為にもできるだけ回る台をオススメします

虹龍さん
[No.4]虹龍さん

青信号さん、たかりん0822さんありがとうございました
初めて間もなくてすみません
勉強します
ライダーはまだまだホールからなくなりませんよね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報