CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

やすキュインさん

トラップハズレセグから当たりセグに…

やすキュインさん

トラップモード突入してハズレセグ。途中でステージクリアした時、画面に向かってタケシの単車がジャンプしてベルトが下りるとサイクロンモード突入です。下りないとトラップモード継続。その時のセグが当たりなら、突入時ハズレでも潜伏当たりですか?ヨロシクお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
?黎明さん
[No.6]?黎明さん

文章がものすごくわかりにくいけど、確変セグがでる度にそこから74回転です。

てか、同じようなスレたててませんか?

ぜっぷおたさん
[No.5]ぜっぷおたさん

当たりセグはいつ引いても当たり。
いつ引いても途中でガセ引いても74回転勝負
それがライダー。

ICOさん
[No.3]ICOさん

抜けるまでハズレ…??

やすキュインさん
[No.2]やすキュインさん

ハズレは抜けるまではハズレですね。 キリマンジャルさんありがとうございます。

キリマンジャるさん
[No.1]キリマンジャるさん

同じすれあると思うけど、、、ガセの洞窟で、確変引いたんでしょう。当りのセグから、74回が確変。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報