CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ライダー大好きさん

教えて下さい

ライダー大好きさん

皆さんの最高連チャンはどのくらいですか??

今日40連してる人見て気になったので

自分は33連が最高です。

20連以上の確率が約2%だから50連くらいはいますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
るぱ-んさん
[No.7]るぱ-んさん

自分は33連が最高だけど今日久々にライダー打ってどっかのレスで読んだオカルトためしてきました笑
サイクロン中にヘソで消化→サイクロン断続ってやつワラ
とりあえず熱いのはずして45回転きったらヘソに保留4コ→ヘソ消化、三回試して三回サイクロン断続して出玉ありが15連チャンカウントだと18ST70終りボタンプッシュのやつでサイクロン中に入れてたヘソ保留で消化→首領たおしたワラ
たまたまだろうけど今日はオカルトしてよかったワラ

hidyさん
[No.6]hidyさん

朝からぶんまわし860回転で当たりそこから一気に62連チャン200kオーバー勝ち

ライダー大好きさん
[No.5]ライダー大好きさん

皆さんなかなかのライダーっぷりww

100連越え有る方が居たら本ト朝からずっとサイクロンですね

たこ焼屋さん
[No.4]たこ焼屋さん

昨日は11連の後、72回転目首領負け
扉閉まって…金扉ん!?
『世界征服』!?
73回転目加速…ボタンPush!?
どーせ……(´Д`)ポチ
わっベルト落ちた
奇跡のサイクロン復活
そっから19連~終了…
(WIN×29)だったから俺も次の目標は(WIN×30)
初めてこんなことになったからびっくりした

たかりん0822さん
[No.3]たかりん0822さん

ライダーは何故か鬼門があって12連チャン以上したことありません
連チャン中も12迄来ると次はどうなのか毎回気になります
ウルトラセブンは良かったなー

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

どこかの写メ投稿で80連チャンはみたわ100連チャンはどこかで出てるかな
出玉スピードはガロ以上って思うし凄い台です

平山慶次さん
[No.1]平山慶次さん

どうも~
自分は27連が最高ですかね
目指すは50連なんですが…なかなか難しいですよね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報