CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

すけちょさん

質問でし(・∀・)ノ

すけちょさん

今日ライダー打っててトラップ入った時にセグが1・2・6で確認したら小当たりやって10回転位回したら背景水族館になって怪人とバトルになって当たりましたが水族館背景は潜伏してないと見れないんじゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
よしまるさん
[No.26]よしまるさん

すけちょさん

それは辛い体験ですね

なかなか体験出来ないですね74回転目の世界征服扉って所が

潜伏中に確変セグひいたら、すんなりサイクロンに行って欲しいものです

くんたろさん
[No.25]くんたろさん

ちゃんこ姫さん
俺は、アッキーナカードがでて当たったことありますよ、ガセトラップ中でした そこから、当たり続けてその日は250K勝ち
それ以来、熱いトラップカードはみてません


ちゃんこ姫さん
[No.24]ちゃんこ姫さん

トラップ中のトラップカードってどうですか?

すけちょさん
[No.23]すけちょさん

ちゃんこ姫さんこんにちは(゜_゜)(。_。)
潜伏引いたら小当たりひいても74回転は潜伏です転落とかありませんちなみに潜伏引いて途中でまた潜伏当たればそこからまた74回転は潜伏です゜+。(*′∇`)。+゜

ちゃんこ姫さん
[No.22]ちゃんこ姫さん

74回スルーした所でアッキーナ新聞で当たりました

ちゃんこ姫さん
[No.21]ちゃんこ姫さん

12678でトラップ確変入りました。しかしサイクロンに入るかと思いきや、セグがハズレセグになりました。
潜伏は終了したのですか?
15回転くらいでした。

すけちょさん
[No.20]すけちょさん

よしまるさんこんにちは(゜_゜)(。_。)
昨日は最初450回転ぐらいで1、2、6、8で潜伏入って20回転ぐらいで3、7でサイクロン入らずトラップ継続その後40回転ぐらいで4・5・7・8引いてサイクロン入らずショッカー首領まで行くも秘密結社へ…そして74回転目で赤字世界征服扉閉まるも1・2・3・6の小当たりさすがに心が折れました( -_-)

よしまるさん
[No.19]よしまるさん

すけちょさん

その質問は自分も前にしました

もしかしてスルーしたんじゃないです

潜伏セグなのに、そのセグだけはいつもスルーします

すけちょさん
[No.18]すけちょさん

セグで4・5・7・8は潜伏ですか?

しわすださん
[No.17]しわすださん

よしまるさん
ありがとやっぱり多少の様子見は必要だけど、早めに撤退だね
キン肉マンMAXでキン肉マンキンケシ外しは即ヤメが吉って聞いて、ホントに即ヤメしたらあっさり掘られたことがあるからにゃ~

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報