CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

たこ焼屋さん

んっ?セグ37って?

たこ焼屋さん

初めて投稿します。
今年からスロからぱちに乗り換えてぱちんこ仮面ライダーに嵌まってます
ここのツールで、セグ37 って『確変』ってでますが今まで2回とも74回抜  してます(-.-;ガク
これって…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たこ焼屋さん
[No.4]たこ焼屋さん

みなさんレスありがとうございます
パチンコ初心者なんでいろ2教えて下さいね。

しわすださん
[No.3]しわすださん

セグ37って見たことないな
結構ライダー打ってるけど
2個点灯の潜伏セグはあんまり出ない気がする。67くらいかな、結構出てくるのは

平山慶次さん
[No.1]平山慶次さん

どうも~
色んなサイトで確認しましたが確変みたいですよ引きが弱い…ってか、そんな事もありますよ
気を落とさずに

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報