CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ぶんぶんぶぶぶんさん

ここの判別ツール

ぶんぶんぶぶぶんさん

ライダーセグの1268は潜伏確変やと思うんですがここのツールでは通常となります。1268はどうなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぶんぶんぶぶぶんさん
[No.2]ぶんぶんぶぶぶんさん

そうですよね、有難うございますツールの下の場所に本ツールは確変のみに対応しておりそれ以外は・・・?となります。みたいな事が書いてあったので少しツールに腹が立ってしまいましたすっきりして良かったです。どうもでした。

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

確変やね
ここのツールは確変ランプから直で判定してるから漏れがあるんやね(…?で通常とは言ってない)
小当たりは全部解析されてるから小当たりセグ以外→確変って判別のほうが確実や

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報