CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

遊び人の銀さんさん

チャンスアイコン予告の虹オーラは…

遊び人の銀さんさん

雑誌では…虹色だとプレミアム信頼度…虹100% って載ってるけど 今日ハズレたわぁ ハズレた人いる…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
いーぴんさん
[No.9]いーぴんさん

どもです
僕も今日チャンスレインボー外れました
テンションうなぎ下がりで2つ隣の台に移動して打つと疑似2連から今度はヘッドライトがレインボーに光ってこれは当たりました

よしまるさん
[No.8]よしまるさん

今までチャンスレインボーは3回確認

自分は信頼度は0%です

遊び人の銀さんさん
[No.6]遊び人の銀さんさん

カラフルどうもです僕は…イイィ―群予告のレインボーでは当たった事あるけど熱いぃ群のレインボーは二回ハズレたアイコン予告のレインボーは初めてだったけん…

カラフルぼういさん
[No.5]カラフルぼういさん

チャンスマーク
レインボーだけは確定じゃないよ
その他は多分レインボーなら確定
俺も過去に4回外した経験ある

遊び人の銀さんさん
[No.4]遊び人の銀さんさん

チャンスアイコン…ホームベースみたいな形の赤枠でCHANCEってなってるやつ僕の持ってる本では…虹色だとプレミアム!? 青は―黄色0.3%赤色6.7%虹色100%って載ってるからこの編集部にしたらプレミアムって…実戦上まだ一回しか確認した事なく大当りしたそうです

しわすださん
[No.3]しわすださん

チャンスアイコンってサイクロンのマークのヤツ?
あれ、レインボーオーラでも普通に外れるよ
ベルト落ちはするけどね
赤オーラからトラップでも大抵ガセ
ぶっちゃけ全然アテにしてないよ

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

ハズレるよ
ライダーのレインボーとゼブラはプレミアとじゃないのが混雑してるで注意やね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報