CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ともおにさん

稲妻予告

ともおにさん

ないほうが熱い?もしかして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
かつまさ合体さん
[No.29]かつまさ合体さん

自分もう折れてますが、マイホのライダーは回るのでなんか打っちゃうんですよね(笑)


アクセルカットインもなんかビミョーですよねやはり強稲妻か加速赤以上じゃないと…

さんみさんさん
[No.28]さんみさんさん

3連スルーは厳しいな俺なら折れてしばらく打てません
最近ほんとにアクセルカットイン予告がリーチいかなくなりました。前はほとんどリーチかかったのになんなんだろー

かつまさ合体さん
[No.27]かつまさ合体さん

こんにちは
電チュー小当たりは経験ないですねヘソなら小当たりも出玉無し確変もありますが……

ちなみに最近ライダーてんでダメですサイクロン3連続スルーしてます(笑)どうやったら当たるのか分からなくなっちゃいますよ^ω^

さんみさんさん
[No.26]さんみさんさん

スイマセン…訂正します。ヘソじゃなくて電チューで小当たりあります?

さんみさんさん
[No.25]さんみさんさん

あと今日アクセルカットイン予告6回でて5回ホワイトアウトしたいずれも保留2以上…
発展したやつはチョップでもちろんハズレ
最近多いんだよなー

さんみさんさん
[No.24]さんみさんさん

ライダー好き勝ち組のなかさん、かつさんこんにちは私もサイクロン中毒ですあんまり勝ってないですが…
今日あった事なんですがヘソでも小当たりあるんですね初めての経験だったんでビックリしましたセグは右の方で上から1、2と数えて345の平行でした。経験あります?

かつまさ合体さん
[No.23]かつまさ合体さん

なかさん&さんみさんこんばんは自分もアクセルカットインは期待しちゃいますもちろん保留1は論外ですがね保留2以上から加速行ったら例え白でも「おっ」と思いますただそのまま図柄落ちると萎えますが(笑)ホワイトアウトすりゃ疑似かベルトの可能性大なんですけどね

確かに残り20くらいからガセ来る気します閉まりかけの扉ガバー開くの気持ちいいんですよねでもそれだけ~みたいな(笑

なかライダーさん
[No.22]なかライダーさん

保留1の時は何来てハズレても納得できるんやけどね
俺のライダーは異常に保留4からのメーター画面行って青すら行かず発展無しが異常に多い

周り見てても保留4からのガセはあんま見ぃひんのに

さんみさんさん
[No.21]さんみさんさん

薙ぎ倒し中にホワイトアウトは保留1の時によく出ますね
飛んでベルト落ちずはたまーにあります10回転切ってる時とかイラってしますね

なかライダーさん
[No.20]なかライダーさん

アクセル予告はショッカー薙ぎ倒してる時にホワイトアウトしたら全くダメダメやけど、ライダー飛んだら発展してほしいですね
あそこのホワイトアウトは悲し過ぎます
ましてや、対決まで行ってハズレなんて

自分の中でアクセル予告はカナリ期待してるんすけどねぇ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報