CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

みったかさん

はまる・・・

みったかさん

仮面ライダーってほかのMAXタイプより当たらない事ないですか?一日打って調子いいときで400分の1ぐらいで当たるんですが・・・1000はまりがめちゃくちゃ多い・・・
まわり見ててもなかなか初当たり引けてないし。
みなさんどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
みえはるさん
[No.6]みえはるさん

はまるし、はまるのがライダーなのよ

キリマンジャるさん
[No.5]キリマンジャるさん

ライダーのおおはまりは、潜伏確変抜けがまじってますからね。。。ハマリ方は、他と同じでしょね。

くにぽーんさん
[No.4]くにぽーんさん

1000ならまだしも2000 3000はまりもよく見ますよ…

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

まず小当たりをカウントするかでだいぶんはまりのイメージが変わる(ライダーは基本小当たりカウントなし)と思うしなによりライダーは連チャンが早いから当たってる人が少なく見えるよ 慶次では2~3連チャンでもかなり引っ張られるけどライダーなら10分もたんもんねまあハマリは多い台やけどね 潜伏スルーもあるし

たかりん0822さん
[No.2]たかりん0822さん

自分のスレ見てもらったら解りますが、今日1000近くハマりました
まあ哲也でも慶次でも何度もあるし、そこから何連もして取り返すこともあったので、そこがMAX機の面白いとこじゃないですかね?と思ってます

青信号さん
[No.1]青信号さん

蒼天もかなりハマるぞ!!

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報