CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

平山慶次さん

今日の出来事

平山慶次さん

保留赤→激熱だ!(ボイス)→ボタンPush→熱いぞ!(レインボー)→ライダーVSリーチ→一撃必殺ライダーパンチ→ハズレ…。


えっ…何で…。


皆さんもこんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
青信号さん
[No.12]青信号さん

まゆりんがネジって言うなら それはネジだ

まゆりんさん
[No.11]まゆりんさん

どうも私にはネジにしか見えなかったが

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

キャムロンさん それは期待できんよ

キャムロン?さん
[No.9]キャムロン?さん

今日何も演出無しでリーチ→黄色エフェクト→蜂女→ライダー掛け声→発展→1回攻撃→ライダーキック→898

これって期待出来ますかね?

青信号さん
[No.8]青信号さん

中で★が回転してるやつかいなこれで寝れる

よしまるさん
[No.7]よしまるさん

まゆりんさんの言ってるのは保留の色付きで回転してるやつでしょ

あれはネジ穴か万華鏡写輪眼ですね

青信号さん
[No.6]青信号さん

ネジって何
気になる
うおぉ~寝れん

まゆりんさん
[No.5]まゆりんさん

あたしネジみたいな保留あるよ。赤はいまだに無し…

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

それにしてもかなり痛いね
わし赤保留みたことないよ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報