CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

椿っちさん

ちょっとお尋ねしたいのですが。。。

椿っちさん

今日ライダー終日回して思ったのですが、
まずヘソ入賞で当たりを引いて、サイクロンモードへ。もちろん右打ちで70回転消化。
ラストショッカー殲滅モード後通常へ。。。
この時サイクロンモード中にヘソに四発いれてた保留で三回も引き戻しました。
やはり電チュウ先読みなんで、無理やりにでも、サイクロンモード中、もしくは大当たり中に左打ちでヘソに保留ためてた方がお得なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
キリマンジャるさん
[No.8]キリマンジャるさん

しわすださんの推察どおりおまじないですよ、オカルトです。でも、デモだしとかやると、長持ちする気がします。。。あと、「気のせいかぁ」ってのも出難くなって快適ですからね。

たかりん0822さん
[No.7]たかりん0822さん

自分はヘソ保留がなんとなくですが嫌いです
ただ、保留を空にするとか、例えばT氏が攻略本で推奨してるサイクロンモード45回でデモ出しとかは意味がないように思います。
自分もライダー出始めの頃試しましたが、17回のうち6回しか当たってません結局引きの強さになるので気休め、ジンクス、おまじないの類いになると自分は思ってます

くんたろさん
[No.6]くんたろさん

おじゃまします
自分もサイクロン中、保留を適当に加減しつつ打ってしまいます、ほんと気休めですが で、昨日も残り20きったくらいで蜂女をパンチで逃げられ、扉がしまりサイクロン継続になり、すぐ当たりひきました。自分的には、普通にスルーされるより、出玉無しでもSTが延びてくれたほうが期待がもてる分いいと思ってます

しわすださん
[No.5]しわすださん

キリマンジャるさん
頃合いを見て空にするってデモ出しのことかしら?
おいらもやっちゃうんだよね>デモ出し
単なる気休めだし、ヘソ抽選はイヤなんだけど、ライダーに気持ちよくツーリングされると…ついやりたくなっちゃうんだよね

キリマンジャるさん
[No.4]キリマンジャるさん

ヘソ保留はいかんですよしわすださんの言うとおり。私は頃合いをみてサイクロン中に空にしてますわ。。。この時ばかりは、外れを期待してます

しわすださん
[No.3]しわすださん

ヘソで抽選されるとサイクロンモード中でも出玉無し確変のリスクがあるよ
サイクロンモード継続ってヤツ
ヘソに入れるメリットはないと思うけどな

たたはさん
[No.2]たたはさん

たまたまでしょう 
しかし三回も引き戻すとはすごい引きの強さですね
この質問私も以前しましたが、たとえ確変中にチャッカー保留満タンにして当たりを引いていたとしても74回転終わって通常に戻れば確変時と通常時では当たり乱数が違う為意味がなくなってしまうのです。私も以前は知りませんでしたが…

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

74回転まで確変やよ
それ以降ならたまたま…好きにして

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報