CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

平山慶次さん

激熱って…

平山慶次さん

何なんだろ

誰が決めたのか

いつも熱いの外して外して外して

プレミア以外は信用できません

悲しい(ノ_・。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たかりん0822さん
[No.4]たかりん0822さん

大当たり確率90%とか攻略本に書いてあるのがハズレた時は凹んだりしますが、そもそも確変継続率80%超あるはずなのに、あれだけ1セット終了があるんですから
逆に20連以上する確率も2%ちょいしかないのにちょいちょい自分は経験してますし
確率なんてそんなもんだと思いますよ
始めから何%だから熱いとか期待薄とか考えながら打つからいけないんではないでしょうか?
自分はチャンスボタンすら殆ど押しませんよ

しわすださん
[No.3]しわすださん

熱くも何ともないリーチで、当たったり潜伏確変したりすることもあるんだし
激アツ外しがあるのも仕方ないっしょ
内部の抽選で外してるのに、激アツ演出してくれるなら有難いもんだよ
ただ黙々とハマってたら、仮面ライダーじゃなく「CR本郷猛MAX EDITION」だもん。
おいらはそっちの方がイヤだな

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報