CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

たかりん0822さん

Pフラ不調台

たかりん0822さん

サイクロン抜け後
98回転トラップ銀赤
潜伏なし
103回で保留音Pフラ
なんとほぼ同じタイミングでとなりのオッチャンはハンドルキュイン
すげー偶然と思っていたらなんとサイクロンもツーリングで終了。。
オッチャンとそこまでツーリングするとは思わなかったです、トホホ
その後もオッチャンは800ハマリ、自分は920ハマリで終了。。
結果Pフラ後連チャンしない台は不調台ですな。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たかりん0822さん
[No.7]たかりん0822さん

京楽台は過去の経験上、Pフラ台は3連以上しないと駄目なイメージです
1セット終了は不調台が多かったです。。
ライダーも。。?と思い回し続けてやっぱりねの展開だったので
ご指摘の通り、サンプルが個人の経験になるのでなんとも言えませんが、確率だけでは測れないパチンコにはこういうサイト等皆さんの経験を聞いて、止め時、狙い目回転数を自分の中である程度決めていくのではと思ってます


しわすださん
[No.6]しわすださん

その通りでこざいます
潜伏スルーやツーリングよりはるかにマシだわな

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

Pフラでもなんでも当たらんよりまし

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報