CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

Kたろちゃんさん

心折れました…

Kたろちゃんさん

たぶんこれぐらいは皆さん普通のことなんでしょうが、ライダー打つのが今日が2回目で夜から行き20Kで潜確引き、そこから60回転ぐらいでなんとか当たってくれてさあここからって意気込んでると、アクセル赤やレインボーの一撃必殺ライダーチョップやライダーキックでも当たらず合計一撃必殺を4回外しST終了   これだったら何もアツイリーチ来ずにスルーの方がよっぽど諦めつきます  
通常時ならまだしもサイクロンモードでこんだけ外すって…    かなり心折れました 
絶対リベンジしてやろうと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
しわすださん
[No.7]しわすださん

潜伏→サイクロンモード→出玉なしは不毛だよねぇ
でも、ろくに加速もせず淡々とツーリングされると、それはそれで嫌なもんですよ
リベンジ期待してますよ

Kたろちゃんさん
[No.6]Kたろちゃんさん

しかも一撃必殺ライダーキックだったんで普通にもらった~と思って喜んでたら外れてびっくりでしたよ   サイクロンモード中でも今日みたいにことごとくベルト落下外すようなら例え当たっても全然連チャンしないような気がします 
まあ自分のヒキ次第なんでしょうが近いうちリベンジ行ってきます!

青信号さん
[No.5]青信号さん

それなら意味わかるわ
ただ潜確中はベルト落ちると普通当たるわな

Kたろちゃんさん
[No.4]Kたろちゃんさん

ん~サイクロンモード中はライダーキックって外さないんですかね? もしそうだったらそれは潜確引いてから当たるまでの間の外れリーチだったと思います  潜伏中でも一撃必殺でライダーキックきたら期待しますよね

青信号さん
[No.3]青信号さん

サイクロンモードでライダーキック外したのか

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

めげずに頑張れ
気持ちはわかるぞ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報