CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

Kたろちゃんさん

心折れました…

Kたろちゃんさん

たぶんこれぐらいは皆さん普通のことなんでしょうが、ライダー打つのが今日が2回目で夜から行き20Kで潜確引き、そこから60回転ぐらいでなんとか当たってくれてさあここからって意気込んでると、アクセル赤やレインボーの一撃必殺ライダーチョップやライダーキックでも当たらず合計一撃必殺を4回外しST終了   これだったら何もアツイリーチ来ずにスルーの方がよっぽど諦めつきます  
通常時ならまだしもサイクロンモードでこんだけ外すって…    かなり心折れました 
絶対リベンジしてやろうと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
Kたろちゃんさん
[No.18]Kたろちゃんさん

よく外れるんですねぇ初めて見たんで結構期待しちゃいました

しわすださん
[No.17]しわすださん

ゼブラメットはレアな割によく外すよ
ゼブラメット単品でなく疑似4やレインボー台詞と組み合わせになんないとキビしいね

Kたろちゃんさん
[No.16]Kたろちゃんさん

3Kでガセトラップ中に潜確引いたんですがそれからサイクロンに突入することもなくトラップ抜けた後に、ゼブラヘルメットから本郷先制きたんでこれは当たった~と思ったら赤オーラのライダーキックで外れました~  そして74回転終了激アツ外すって分かっててもやっぱショックでした 次はリベンジだ

Kたろちゃんさん
[No.15]Kたろちゃんさん

潜確引いてから74回転は何があっても確変ってことですね

しわすださん
[No.14]しわすださん

潜伏セグ→トラップモードなら74回転までは通常に転落しませんよ
トラップモードが74回転以前に終了することはよくあります。モード落ちに関係なく潜伏状態は74回転まで続きますよ

Kたろちゃんさん
[No.13]Kたろちゃんさん

今日も仕事が終わってから夜行きリベンジしてきました~! 6Kぐらいで潜確引き途中50回転ぐらいでトラップモード終了したんですがこれは通常に転落なんですか? 知らずにそのまま打っててまた潜確セグきてそこから当たってくれて9連しました。 転落はしないと思ってたんで知らずに打ってて潜確中にまた潜確引いたと思ってました

Kたろちゃんさん
[No.12]Kたろちゃんさん

なるほど  僕もどっちかといえば台の波で打ってるんで連チャンはしてなくても早い回転数でどんどん当たりがきてる好調っぽい台を打つようにしてます

しわすださん
[No.11]しわすださん

うーん、軍資金は人それぞれだと思いますよ
おいらの場合、ボーダー派を決め込んでた頃は財布には50k、予算30kでやってました。
最近になってホルコン攻略&波理論で勝負する方法に切替えました。それに伴い予算も変更。ライダーは噴けば大きいけど、実際のところ5~7連程度が多い。マイホは等価なので1回5.5k程度の回収。勝ち逃げしやすいように予算は最大25kと決めてます
まぁ、これあくまで考え方なので
ボーダー重視の人の軍資金はもっと多いでしょうね

Kたろちゃんさん
[No.10]Kたろちゃんさん

しわすださんど~も 
頑張ります 
ちなみにライダー打つ方は平均で軍資金どんくらい用意されますか?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報