CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

仮面舞踏さん

ライダーベルト

仮面舞踏さん

いつも仮面ライダーやってます。
トラップモード突入と同時にサイクロンモード突入みたいな、突発的な当たり方もあったんですね!?
しかも単発。

今日、初めて見ました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
るぱ-んさん
[No.4]るぱ-んさん

このパターンで27連しましたよ

しわすださん
[No.3]しわすださん

一概にそうとも言えないけどね
潜伏→サイクロンでかなり連チャンすることもあるし
セグ26や28はトラップ行かずにサイクロンモード直撃みたいよ他にもあるだろうけど、おいらはそれしか見たことねぇな

仮面舞踏さん
[No.2]仮面舞踏さん

やっぱりすか。
一回Win状態でサイクロン入らなきゃ連チャンしにくいですよね。

ICOさん
[No.1]ICOさん

ありますよ
ただ、突発的な当たりって単発率高いんですよね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報