CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ともおにさん

リーチボイス

ともおにさん

リーチボイス無しは大当り確定か解る人教えてください
この前リーチボイスが無くてあれって思ったけど演出かぶったかなって気にしてなかったらあっさり改造リーチのタブルで当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ともおにさん
[No.18]ともおにさん

5Kで潜伏ひいて74回消化するのに5Kか…回らんな当たったからよかった

青信号さん
[No.15]青信号さん

飛行機だけは あまりリーチにならない割に当たらんな

ともおにさん
[No.14]ともおにさん

また疑似3で飛行機でてハズレたか…それも怪人リーチのショート止まり
飛行機雲 赤飛行機 Big飛行機と見てもちろん全部当たってるけど…ただの飛行機は熱くないのか…

青信号さん
[No.12]青信号さん

白ショッカーは確定だけど飛行機雲&リーチよ

ともおにさん
[No.11]ともおにさん

白いのはさすがに確定でしょなんかにかいてあったで
今日は2回見れたわ

青信号さん
[No.10]青信号さん

確定かは分からんけどな

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

飛行機に雲ついて当たったわ白いショッカーも出たけど

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報