CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

だいち!!さん

ある意味無敵

だいち!!さん

潜確ひいて、25回転でさらに潜確、60回転してさらに潜確、49回転でまたまた潜確16回転でサイクロン突入もツーリング…ここまできたら笑うしかなかったですむなしく大当りカウントが1つ増えていました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
だいち!!さん
[No.25]だいち!!さん

新年そうそう新型インフルエンザにかかっている僕です皆さんインフルエンザには気をつけて下さい

だいち!!さん
[No.24]だいち!!さん

我がマイホには筋肉マンはないけどそちらに行ってみます

しわすださん
[No.23]しわすださん

おいらの意見は大したことないよキン肉マンMAXのスレにおいらが師匠と思ってる勝負師がいるから
そっちを見てみれば?どの台がいつ噴くか予想して打ってっから
凄いよ

だいち!!さん
[No.22]だいち!!さん

今日からしわすださんの意見を参考にして台を打ってみます粘っても出ない台は出ないと勉強させてもらいました

しわすださん
[No.21]しわすださん

7~11回/kって酷いなおいらはボーダー派は卒業したけど、等価で15回/kを下回ったらヤメのジャッジをするようにしてるよ立ち回りのためのチェックリストもそういう風に作ってあるんだ

だいち!!さん
[No.20]だいち!!さん

さすがに22万負けは人生で一回あるかないかですちなみにその日は1Kあたり7~11回転と激辛の釘でしたやめるにやめられないしはまればいつか爆発するかも知れないと思いこんだのがいつか失敗でした

しわすださん
[No.19]しわすださん

ざっと収支管理を見直したが、おいらも114k負けがあるよこれがMAX
今にして思えば、ボーダー攻略本に騙されてたトチ狂ってたとしか思えん
容易に回収出来る額じゃないのにな

ともおにさん
[No.18]ともおにさん

怖いなわし11万負けが最高やわこれ以上はギブやった

しわすださん
[No.17]しわすださん

パチ台のレギュレーションでは1分で100発打てることになってる。等価16回転/k、13時間営業、ノーヒットのままぶっ続けで打つと仮定して単純計算すると262kくらいは負けることが可能

でも、そんな人はいないよな
22万は限りなく上限に近い負け方だね

青信号さん
[No.16]青信号さん

等価の店でぎりかな
1K15 16回転で

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報