CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

だいきまんXさん

教えて下さい

だいきまんXさん

プレミア当たりの一連熱い予告はあるけど五百回転まで回しているんですけどやめた方がいいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しわすださん
[No.8]しわすださん

意味不明っすね
自分にも理解できないす

?黎明さん
[No.7]?黎明さん

結局、スレ主が言いたかったことは何だったのかな?プレミアがでるのに何回転くらい回せばよいのですかって質問かな?

絶渦さん
[No.6]絶渦さん

こんにちは。
つうか、スロの天井じゃあるまいし誰かにヤメを決めてもらうものでは無いのでは?。

金があるなら追う!、金が尽きたら帰る!、シンプルに考えましょう。

なるいちばんさん
[No.5]なるいちばんさん

500ぐらいじゃ分からないよ ただ俺はプレミアで良い思いしたことないね

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

うーん、意味不だれか理解できる人答えてあげて

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報