CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ぷんちゃさん

あおり予告から…

ぷんちゃさん

初めて当たった~今までレインボー熱いぞ やゲルショッカーそして赤玉グルグル回転…そして昨日も、あおり予告+レインボー熱いぞハズレて潜伏以外で当たった事なかったけど 今日、左に7が止まって、又ダメだろうな~と思ってたら右に7が来て… まだまだ信用しないでいたら当たりました~!!しかも\500で14連十分です!!!!
ライダーありがとう
欲を言えば… もう少し出玉が多ければなぁ 3円交換だと1箱 \4000だもんな~  通常中 \4000何てアッと言う間だから、へたすると取り戻すのが大変

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
ともおにさん
[No.23]ともおにさん

確かにに潜伏→サイクロンとか出玉獲得するまで大変やでねとりあえずライダーの場合2箱でたら満足するようにしてるサイクロンモードは出足がもたつくから1回 2回目辺りが注意かなあと扉が少し閉まりかける前と後で当たる割合に偏りがあるような…
当たる時は閉まりかける前で閉まりかけるとスルーしてしまう事が多い気が
ライダーはあんまりおっかけ過ぎると危険なんで普段は潜伏狙いでたちまわってるよ

ぷんちゃさん
[No.22]ぷんちゃさん

凄い連チャン!!私のライダー君… 12連チャンが最高もぅ30万以上負けてる 貯金がヤバイので立ち回れない
昨日も単発2回連続ってこれホントにMAXタイプ!? 2万負けて 残りの4千円で牙狼を打ったら6連チャン!! 出玉多いしマカチャン中は安心して打てたわ ライダーはサイクロンスルーも多いからトラップからサイクロン入るとガッカリする私がいるわ せめて出玉ありの当たりにして~っておもっちゃう

キリマンジャるさん
[No.21]キリマンジャるさん

3日連続3500回転出玉なしの大ハマリの台でアオリからはじめて当たりました。3連して直ぐに引いて、5連でやめたけど、、時間切れでした。その前にガロでまたもや、単発を3連。自己記録を8連に伸ばしてます

ともおにさん
[No.20]ともおにさん

ガロはいつもサブ的に使ってるかな北斗に慶次に
でもその割合がガロ寄りになってきたかな 最近まだ楽しんでる
ライダーは相性は抜群でスタートしたけどさすがに尻しぼんで連チャン全然せんようになって終わりかな~って思ってたらおとといは凄かったよ
夕方までなんだかんだで50K負けてたけどなにげに座ったライダーが…5Kで当たって10連チャンんでまたすぐ16連チャン
んでまた15連チャン5万発Over
隣のおじさん確かにイライラしてた

ぷんちゃさん
[No.19]ぷんちゃさん

ともおにさん!!凄いよ
おんなじ事 思ってる!!
ホントだよ!!!! 
後は好みですよねぇ… 
牙狼は相性良くて勝ってたんだけど、さすが設置1年経ってくると飽きると言うか… 違う物に手を出したくなり…ライダーに会ったんですよね~
勝率はよろしくない(;_;) でも今日、昼近くに行ったら19台中 4台空いてて1台朝から0回転 \500(9回転目)に疑似2からリーチ~♪ あれ?ロングリーチ中ヘットライトが赤色になってます!? 
うそ~!!当たりました
10連即止め でも隣の人 自分の台がハマッてる最中に私が\500で当てたからイライラしだして台メチャ叩いてるから怖かった!!

ともおにさん
[No.18]ともおにさん

まぁないって言ってしまったらないけど やっぱり同じ82%継続でもSTタイプとノーマルタイプでは性格違うと思うよ
自分の勝手なイメージやと
ガロ 慶次タイプは4~5連チャンが多くて1~2回で終わる事が少ないが10連チャン以上もあんまり多くない
ライダー(ST)タイプは7~8連チャンが多いけど1回で終わるのもとくに多い 10連チャン以上15連チャン以上も多い…って感じで波が荒いイメージがある

キリマンジャるさん
[No.17]キリマンジャるさん

初めまして。体調ってのあるんですかね?ライダーが連しないので、ガロを久々にやったら、単発3連続で撃沈しましたでも、ガロって出玉多いかも、、、

ぷんちゃさん
[No.16]ぷんちゃさん

ともおにさんに激しく同感!体調&相性あるある!!
私も牙狼の方が継続率 信用出来る ライダーは潜伏に入ったのをセグで確認した時の喜びを感じたくて打ってる感じ… ただ最近ライダー少ない投資で当たるんだよね ただ… 継続率が悪くて結果飲まれて終~了

ともおにさん
[No.15]ともおにさん

まぁ オカルトっぽい事やけどSTの継続率は体調や相性でだいぶん荒れるね
ガロの継続82%とはだいぶん性格が違うような
ダメな時はほんとダメ 続かん 今のわし

ぷんちゃさん
[No.14]ぷんちゃさん

ですよね~(;_;) 余裕出してセグ調べないで打ってたらソッコ~ウでトラップ抜けて静かになっちゃったから調べたら小当たりでしたパトラッシュとかは継続する気がするんだけど仮面ライダーは… つづかない!!
引きが悪いんだよな~

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報