CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

明菜さん

潜伏確変について

明菜さん

ランプが6個点灯時の潜伏確変を教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
しわすださん
[No.9]しわすださん

中抜けのみのセグがあるんだね初めて知ったよ

青信号さん
[No.8]青信号さん

オラアもこ自分ので見た事ないな~ 連れに写メ見せてもらった事はあるカッコ良かった5だけ抜けてて

青信号さん
[No.7]青信号さん

オラアもこ自分ので見た事ないな~ 連れに写メ見せてもらった事はあるカッコ良かった5だけ抜けてて

しわすださん
[No.6]しわすださん

7点灯は残念ながらないっすね
6点灯も小当たりしか引いたことないですね

青信号さん
[No.5]青信号さん

出来るねぇ ちなみにこセグ出した事ある

しわすださん
[No.4]しわすださん

青信号さん
6個点灯の小当たりセグは
123456 
123467
123678 
124678
134567 
134678
でおk?

青信号さん
[No.3]青信号さん

サイトの小当たりセグ以外は入りますよ 7こセグも一種類あります   ただ6セグと7セグはプレミア並です

ICOさん
[No.2]ICOさん

六個点灯の時は諦めた方が気が楽ですよ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報