CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

あなはさかなたさん

おも~いサイクロン病

あなはさかなたさん

はじめまして
スレたてさせていただきました、まっぴょんと申します
いや~ライダーハンパなくきっついスね     昨日もMH(3円交換)で1K26回転回る台をゲット
こりゃ~久々に勝負になると心中を決意
…ですが、一度もベルト落下する事もなく、気が付けば1000オーバー投資52、5Kの1327回転で潜確を引き、1349回転で無事CM突入……ま~軽くスルーしちゃいました……と、報告みたいなカンジになっちゃいましたが、僕が言いたいのはそんな事じゃなくってまた打っちゃうんですよどんなに痛い目にあっても(そりゃーたまにおいしい思いもしてますが…)あのサイクロン見たさに
いや~ハマっちゃいましたね京楽の台はいろいろ酷評もありますが、あのCM中の出来はピカイチだと思いますなーんもないのに鳴るピキーンはアレですが…ですから今日も明日もヒマがあれば打っちゃいます(仕事はしてますよ)

何はともあれ、こんなにハマッちゃったライダーを皆さんとあれやこれや楽しく語り合えれば幸いです
よろしくお願いします
(文章読みにくいかも知れませんがすいません)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あなはさかなたさん
[No.2]あなはさかなたさん

ICOさん、レスありがとうございます

僕の連れはCMスルーの喪失感・初当りの辛さからみんなライダーから離れていっちゃいました
でもMAXタイプのST機なんで仕方ないですよね

>サイクロンの疾走感
いいですよねあれにライダーチップスのあの歌が凄くマッチしているホントバトルも超かっこイィ 
初のスルー、残念でしたね終わった瞬間は毎回心折れてるんですけどね

日曜も朝イチから全快バリバリで頑張りますよ

ICOさん
[No.1]ICOさん

今日初めてサイクロンスルーしちゃいました
今週だけでライダーに5万くらい飲まれてます
でも、サイクロンの疾走感とライダーバトルの爽快感が忘れられず、ついつい打っちゃいます
かなりライダーにハマっちゃってますね(笑)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報