CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

☆大将★青キジさん

ショック…

☆大将★青キジさん

先程ライダー実戦してきました二千円で潜伏して、追加千円でサイクロンここまでは良かったのですが、痛恨のスルーその後、非潜伏のトラップひきすぐにベルト落下イカデビルにキックかますもスカもうやめようと最後の保留を見てると、新聞ゲルショッカーリーチボイス、チャンスだから蝙蝠男リーチ蝙蝠男先制で変身するかと思ったらそのまま通常画面へ…心折れました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
とんずけさん
[No.5]とんずけさん

どっかのスレで外れたって人いたからそぉだと思いますよ

☆大将★青キジさん
[No.4]☆大将★青キジさん

今日リベンジしてきました結果10連チャンで昨日の負けを取り返しましたちょっと質問なんですけど、少年ライダー隊結成って文字がでて(少年ライダー隊は横切らなかった)ゼブラヘルメットで蜘蛛男と戦ってまけたのですが、やっぱ文字だけだとこれって熱いだけなんですか

デル玉さん
[No.3]デル玉さん

こんな台を打つほーが悪いのか、作るほーが悪いのか…潜確ヌル-とかサイクロンヌル-はほんと勘弁だね

ビギナー仮面さん
[No.2]ビギナー仮面さん

俺も何回か経験ありますがかなり心折れますよね
通常に戻って本郷が「出たな」って言われた日にゃ「出てね~よ」って言いたくなるのは俺だけ

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

わしも心折れてやめよとしたらレインボーのチャンスマークでてイカデビルいったからもらったとおもったら…スカ心砕けたよ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報