CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ひでぇきさん

君はショッカー首領を倒したか

ひでぇきさん

この前、十九連中にショッカー首領が初めて出て来てぶちかましたれぇ~思った、ライダーパンチで逃げられました
  ちなみにそのままスルーで抜けました
  誰か倒した人いますかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ともおにさん
[No.11]ともおにさん

わしも昨日5万発出したよ首領3回倒してエンディング見たわ28連チャンしたで

ひでぇきさん
[No.10]ひでぇきさん

ついに俺も倒しましたよぉ~しかも20連の壁を越えて三人バイクを見ることがやっと出来ました
  五万発出したら気持ちエエなぁ~
  ちなみに昨日なんですけど、白ショッカーや玉ちゃんも見れたし、ショッカー首領を二回もシバいて引き戻しました
  てか、最近客が減りつつあるのが寂しいかな

しわすださん
[No.7]しわすださん

おいらのvs首領の勝率は100%だよ

風雲たけし城さん
[No.6]風雲たけし城さん

ショッカーライダーは多分10連以上からで戦闘員の代わりだと思います。

ICOさん
[No.5]ICOさん

首領二回くらい出ましたが、当たり確定だと思ってました
ショッカーライダーとかもハズれるんですか??

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報