CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

風雲たけし城さん

他のフルSTと比較してみる

風雲たけし城さん

ライダーの他にもフルスペSTはシャカ、ウイングマン、パトラッシュ等がありますが各機の実戦上での平均連チャン数等を検証しませんか?
私はシャカで平均10連の1万玉、ウイングは平均14連の1万2千玉で何れも当たれば最低でも出玉アリです(各当り2R含)
ライダーは平均5連(内部当含)くらいで出玉ナシ8回ですがライダーの方が初当りが早いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
キリマンジャるさん
[No.6]キリマンジャるさん

せぐ、ありがとうございます。でもいくつかは、違う気がするんですよ、肉のセグもあきらかにまちがってましたし。。。今日は、久々に20連オーバーしましたが、10回転以下での当たりが非常に多かったです。MAXならSTが面白いですよね。ブン回して2通引くと、がっくり来ますからね。ガロの通常も、、続けて引くとトラウマになりかねません。でも、かいじは不思議。確かに面白いんですけど、たくさん積んでる人はあまり記憶にありません。やはり、出玉少ない当たりがもんだいですかね?ダイハードMAXは一度は打ちたいかも、、、、、

風雲たけし城さん
[No.5]風雲たけし城さん

カイジはMAXタイプで下皿満タンで終了したトラウマが…
368残念ながらガセだと思います。358なら確変です

キリマンジャるさん
[No.4]キリマンジャるさん

かいじは未だに打つ人多いし面白いけど、最高は7連です。何かやたら出玉が少ないのを引きまくり甘デジ状態でした。ところで、お二人とも詳しそうなので、、368って当たりセグですか

デビルマヒルさん
[No.3]デビルマヒルさん

ダイハードで2000のやつです。1/53.1?のやつです。2確が八回の40000発でした。カイジ、シャカは相性悪く続かないですライダーはそこそこ続きますね。

風雲たけし城さん
[No.2]風雲たけし城さん

ダイハードて出玉2000のヤツですか?だとしたら凄い!じゃなくても凄い
たしかにカイジは連チャンしないですな…しかも電チュー入賞の方が15R低めという謎仕様

デビルマヒルさん
[No.1]デビルマヒルさん

カイジが一番連チャンするはずなのにたいして連チャンしたためしない ダイハードが30連で最高っす

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報