CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

たかりん0822さん

何なの?

たかりん0822さん

トラップ抜け後、2回転目で疑似連1赤風船ゲルショッカー、赤服女子大生で、ベルト→蝙蝠男に攻撃→地獄大使→敵2連攻撃で変身とけ。。
潜伏してたと思ったのに。。23回転目小当たり通常
を引きその後800はまり。。
変身解けるくらいなら変身しなくていいよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
くんたろさん
[No.15]くんたろさん

オスイチありますよ
朝イチ、0.5Kで(朝イチランプ無し)図柄予告、真ん中と左に5、熱い予告もなく右に5が止まり、リーチで本郷猛のまま当たり

たかりん0822さん
[No.14]たかりん0822さん

結局仮面ライダーはまず潜確を引くことが前提なんですかね?
トラップ経由しないで、お座りワンコイン(プレミアPフラ除く)経験された方いますか?

絶渦さん
[No.13]絶渦さん

投資がかさんでるときに、VSリーチ外すと普通に腹立ちますね。

何回か体験してるんで心中察します。

しわすださん
[No.12]しわすださん

ハズレても一応変身はしてほしいなヤメ時の判断材料になるし、「CR本郷猛」状態だとホントに投資ペースが速くなるし

青信号さん
[No.11]青信号さん

通常セグとは僕の中で小当たりセグの事です 慶次や北斗とは違う事ぐらいわかります キン肉マンと一緒で転落しないんですよね
ただキン肉マンと違って
STだから74回したら抜けるんですよね

デビルマヒルさん
[No.10]デビルマヒルさん

通常なんてないんじゃよー たのむ 通常なんて必要ないじゃないかSTなんだし 

青信号さん
[No.9]青信号さん

ヤメ時は帰りたい時です
セグは別に入っていたら74回すし入ってなければ即ヤメ可能です  通常セグ出てヤメてカマ掘られたって次座った客が引き強いだけだよ

デビルマヒルさん
[No.8]デビルマヒルさん

小当たり通常 落ちる どっかのものと勘違いしてますな

たかりん0822さん
[No.7]たかりん0822さん

74回転まではトラップを引いても潜伏落ちはないということですか?
慶次は殿モード突入時潜伏から通常落ちがあったので、あるのかと思ってました。
みなさんのヤメ時はどこになるのですか?
潜伏したら74回転までは潜確であれば74まではまわさなければならない→抜けて再度潜確引いたらまた74回転と、止めどない気がするのですが。。
結局好調台は潜確ですんなりあたる台ということなのですね
潜確して激熱発展は当たるもんだとばかり思っていました
お恥ずかしいです

青信号さん
[No.6]青信号さん

潜伏確変引いたって74回転までに当たり引くかサイクロン引かなければ通常に戻ります 潜伏確変中でもベルト落ち対決リーチ出ても熱いですが絶対はないですましてや通常セグならベルト落ち対決リーチ行ってもどうせ外れるなって思います   以上

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報