CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

いっぷく★さん

質問です

いっぷく★さん

トラップモード中に潜確のセグ引いたんですけどこれは潜確通常

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
うちぴーのさん
[No.10]うちぴーのさん

ライダーはSTタイプの機種なので、潜伏確変を引いてから74回転まで確変状態になります。74回転を越えたら通常の確率に戻るので気をつけて

さきにゃんさん
[No.9]さきにゃんさん

いっぷく★さん
おはつです
潜確になったら、そこから74回転は何があっても確変状態だよ
私も何度か潜確をスル~したことあるけど、今回のいっぷく★さんのケースも恐らくそのパターンだと思います。
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

ともおにさん
[No.8]ともおにさん

だから2R通常なんてないって

いっぷく★さん
[No.7]いっぷく★さん

潜確引いたあとに2R通常のセグ引いて首領までいってあっさりスルーしたので…どっちかわかりませんでしたm(_ _)m

いっぷく★さん
[No.6]いっぷく★さん

潜確引いたあとに2R通常のセグ引いて首領までいってあっさりスルーしたので…どっちかわかりませんでしたm(_ _)m

デル玉さん
[No.5]デル玉さん

潜確セグひいたって自分で言ってんのに潜伏か通常かを聞いてんの?サイトのライダーの機種情報にセグ判別でてるからみてください

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

潜確ひいたんなら潜確と違うの?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報