CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

おさやんさん

ボタンウィンドウ

おさやんさん

サイクロンモード中に疑似連2回でボタンウィンドウの大画面が出たんだけど本にプレミアって書いてあったので安心してたら見事にハズレ他にもハズレた人っていますか?ちなみに俺の周りでは見た限りいてません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ICOさん
[No.8]ICOさん

雑誌では、レインボーが一番熱いって書いてありましたよ。
ただ自分の経験上、青で一号ライダーに発展した時は当たってます

くにぽーんさん
[No.7]くにぽーんさん

サイクロン中のレインボーよりは赤や青のほうが当たりやすい気がします。パーセンテージも載ってた気がするので確認してみてください。

うちぴーのさん
[No.6]うちぴーのさん

僕は一文字さんの大画面嬉しいニュースだよくはずします本でプレミアというのを信じてたので店員呼んでドル箱替えてもらったのにハズレて恥かしかった

あうなたささん
[No.5]あうなたささん

自分もぎじ2で大ウインドウはずしてます
サイクロン中ぎじよくなる台わ自分的にわ不調なかんじがしますせっかくぎじきたのに加速が青や黄ばかり
やっぱ加速で振り切り2回やレインボーによくなってしっかり当る台がいい台なんじゃないでしょうか

龍人さん
[No.4]龍人さん

おさやんさん、青信号さんこんばんは(^O^)ありえないっすよね(◎-◎;)自分も首領外れました余裕でタバコに火をつけてたので視線が痛かった

青信号さん
[No.3]青信号さん

余裕ではずれるよ
雑誌は実践少ないからね
ちなみに首領対決も余裕で外れます

おさやんさん
[No.2]おさやんさん

龍人さんもハズレたんですか?俺のは滝で全画面で赤字やったんやけど本ではプレミアムって書いてました本もアテにならんね

龍人さん
[No.1]龍人さん

こんばんは(^O^)自分もそれ外れました(◎-◎;)その時はオヤッサンでしたオヤッサンが嫌いになりそ(◎-◎;)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報