CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

はるかのぱぱですさん

連チャンが伸びない

はるかのぱぱですさん

この間一回転で疑似3連して当たりまさかの2連チャン。その後5回転で疑似3連で当たり単発。その後10回転で金赤トラップ潜確入って4回転でサイクロンはいるも当たり引けず。なかなか伸びません。継続率82%って本当なの?連チャンした人教えて。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
はるかのぱぱですさん
[No.7]はるかのぱぱですさん

今日朝一から打ってきました。3万打ちこんで何もないなってやめようと思った最後の保留で鳥群7てんぱいでイカデビル二回とも敵の攻撃やっぱりと思い最後の連打でベルト落下し大当たりそこから早い回転数で勝ちまくり15連チャンまで伸びました四万のプラスになった最後まで諦めてはいけないとつくづく思った。今までの最高連チャン9連チャンを超えた。次は20連チャン越え目指すぞ

まきしままきさん
[No.6]まきしままきさん

今日は27レンチャンしましたが隣の台がいかにも潜伏していたのでそれが気になってなんであんな台すてるんですかねちなみに仮面ライダーいまだ負けなし

青信号さん
[No.5]青信号さん

それだけツーリングするとまわりのがきになりますね 

カモラネージさん
[No.4]カモラネージさん

台移動含みますが、500円で連続でトラ潜が1日で3回も連続したことがあるのですが、なんと3回ともサイクロン→ドライブ終了でした!恥ずかしいので帰りましたよ~。次の日朝イチ2回転でトラ潜伏→18連しました

みのむしだ555さん
[No.3]みのむしだ555さん

青信号さんに同感です。その引きがうらやましい限りです。サイクロンスルーは茶飯事ですよ。ヘコミますけど
サイクロンモードで、4速まで加速→ベルト落下→怪人と対決→チョップでハズレ。その後のイヤ~な予感は的中します。やっぱりスルーかい

青信号さん
[No.2]青信号さん

逆にその回転数で三回当たり引いた方がプレミアだとおもいます 僕最高34連ですけど 出玉無しも10回ぐらいあります いずれ爆発しますよ

龍人さん
[No.1]龍人さん

はるかのパパさんこんばんは(^O^)かなり凄いヒキをしてますねライダーは波が荒いですからね↓。単発もありますからね↓。自分も最高は20連ですね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報