CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

おさやんさん

潜伏ランプ

おさやんさん

潜伏確定ランプ引いた後、74回転以内に再度、潜伏確定ランプを引いたんだけどサイクロンモードに移行しなかったんですが、絶対にサイクロンモードに行くわけじゃないのかな?ランプは、ほぼ確実に分かってるんで間違いはなかったんだけど!誰か教えてもらえますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
うちぴーのさん
[No.3]うちぴーのさん

潜伏確変中にまた潜伏確変を引くことはありますよ。このサイトにも大当り振り分けがあるのでそれを見ればわかると思います10%の部分を引いたって事ですけっこう珍しいパターンだと思います。出玉無いのでものすごく損した気分になります僕は電サポつかないから投資かさむし

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

おんなじよーなスレいっぱいたってるから見てみたまえ

シナゾウさん
[No.1]シナゾウさん

また君もかね
しっかり勉強したまえ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報