CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

必殺ウフッさん

教えてください

必殺ウフッさん

朝一ランプは、右下四角の下の段左6番目ですよね。左から4番目のランプがついてあるねがあります。あれは、なんですか?1回は、300回転ぐらいで、14回ぐら当たったのですが、2回目は、全然ダメでサイクロンモードに何度か行くのですが、当たりがないままあのランプは何なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
必殺ウフッさん
[No.5]必殺ウフッさん

ケンタくん
ありがと74回過ぎると…凹みますね(:_;)

必殺ウフッさん
[No.3]必殺ウフッさん

とんずけさん(^O^)
青信号さん(^O^)
ありがとぅ熱くならなけていいんですねなんだか凄く気になって…
セグが確変でも、74回をすぎから辞めてもいいんですか?何度かあったので…もしかして…と思いダラダラ打った事があるのでf^_^;

とんずけさん
[No.2]とんずけさん

ランプの位置を正確に覚えていないのですが、京楽さんは四角のランプが伝統的に潜伏ランプとなっています。

他のランプの件ですが、どちらにしろ確変は74回転しかない台なので、300回転で当たりを引いたのとランプとは関係がありません。

しかし、自分ルールとして他の台より相性がイィなどがあるなら狙って打つのもぁりだと思います。

青信号さん
[No.1]青信号さん

僕も見たことありますが  特に関係無いと思うよ    ちなみにマイホでは朝イチランプ見た事無いです

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報