CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ぷんちゃさん

最近… ツライ!

ぷんちゃさん

トラップ入ってもガセばっかり トラップで潜伏ひかなかったら74回中での大当たりは期待できないのでしょうか? 後、潜伏以外の通常で当たる事ってあるんですか? いつも当たる時はトラップで潜伏引いた時だけです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
とんずけさん
[No.24]とんずけさん

さらに、パチンコは自分の住んでいる土地によって変わってきますよ。
地方によっての暗黙の取り決めや方針などが県などによって違いますから。
経験上、都市部より地方の方が土地代が安いからなのか、回転数も換金率もいぃ店が多く勝てますねぇ。

デビルマヒルさん
[No.23]デビルマヒルさん

うん俺まだパチ歴一年いってないからね そんなことしなくても勝てるし、他の事の方がもっと効率よく稼げてやりがいありますから。友達と遊びで買った金で飯食うためにね因みに100はかってると思います。 

GODBLDさん
[No.22]GODBLDさん

詳しかったら、勝てるほどパチンコの世界はあまくもないですよ。
それだけで勝てるなら、もっと勉強する人が増えると思いますよ。
本当に収支を+にしてパチンコだけで生活しているような人は、千近くあるパチンコ店の中から本当に優良な5店舗くらいをいつもキープしていますよ。
その店舗も時間と共に変化するので、手抜きをしていたらすぐに-収支になってしまうシビアな世界ですよ。
私はそこまでしたくはないので、近所のパチ屋で趣味程度に楽しんでますけどね。

うちぴーのさん
[No.21]うちぴーのさん

デビルマヒルさんはこんなにパチ詳しいから、収支かなりプラスなんじゃないですかスレに関係なくてすいません

確定さん
[No.20]確定さん

ラジャー

店・台の性質はなんとか行けるかと…
またお願いします

デビルマヒルさん
[No.19]デビルマヒルさん

統計を理解するとそれとなく分かるようになります 後は店の性質、台の癖、データ等の条件から絞ります

確定さん
[No.18]確定さん

すびばせん!
計算わからん!…ちなみに座る前に計算してからうつですか?

とんずけさん
[No.17]とんずけさん

計算が得意で羨ましいです。
確かに600はいいすぎました。

2通400分1、20%の慶治と2確43分1スルー18%を同じ土俵で戦わせたので計算がズレてました。

デビルマヒルさん
[No.16]デビルマヒルさん

直出玉有りは1/1000ですが潜伏引く確率もあります。ですので実際はこれに足してます。1/400で何らかの当たりを引けると言うことです。ここでは嵌まりは考えないとします。仮に潜伏を引いたとしても1/43.7ですので450~500の間でしょう。それに継続期待値を計算すればなぜ当たりがないのか、それと嵌まりを足すことにより1000~2000嵌まりも出るときは出ます。まず認識が間違ってますね。1/400で当たりは引けること、です。それが潜伏か出玉有りかは個々の確率を計算すると大きい値になるがそれは合算すると1/400となる。この機種は二通がないので確率通りとなる。サイクロンスルーの確率も計算してあるのでどうぞ見てください

デビルマヒルさん
[No.15]デビルマヒルさん

僕のパチログに全て計算してあるので見てみてください 出玉有り引く確率は700ぐらいにはなりませんよ そもそも確率理解してますかい何のための1/400ですかな

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報