CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

あちゃスさん

造成地の一回転目

あちゃスさん

秘密結社から扉が閉まり、通常背景(造成地)に戻りますよね。
その戻った一回転でリーチになった経験ってどなたかありますか?
今日潜伏中に赤扉から造成地に行き当たりました。
結構ライダー打ってますが初めての体験(゜-゜)
熱いんですかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
とんずけさん
[No.5]とんずけさん

通常背景からの変化の場合のみです。


サイクロンやトラップ後の秘密結社は当てはまりません。



あちゃスさん
[No.4]あちゃスさん

レスありがとうございます☆
造成地一回転目はハズレあるんですねぇ。


秘密結社なんですがサイクロンスルー後の一回転目にリーチかかることが何回かありますが、それは含まないんですか?あっさりハズレたことが何回かあります(-.-;)

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

秘密結社は経験上確定だと思いますが、逆はないと思います。

ハズレ確認した気がするので。

GODBLDさん
[No.2]GODBLDさん

逆パターンか
逆も同じなんですかね?

GODBLDさん
[No.1]GODBLDさん

誰かが秘密結社モード突入時にリーチになったら当確と言ってましたね。自分は体験したことないので解りませんが。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報