CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ビギナー仮面さん

マイホどうなってんだ?

ビギナー仮面さん

僕は打つ時は大体マイホ
最近隣に大型店が進出してきました。
ライダーは 両店舗とも40台前後 ほぼいつも
ただ明らかに違う点が1つ終日の大当り回数
マイホははまってる台は1桁大体20前後が平均で好調台は50~60
お隣のホールは 全て20以上 平均40前後 好調台70~90
この差は…

設定は存在しないと思うのですが 何でしょうか
ちなみに釘はそんな差はありません。
一方のホールは大当り間が短く 継続率が高いのです。
ただ単に癖のない優秀台が偶然一方に集まっただけなのでしょうか?
皆さんのマイホはいかがですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
GODBLDさん
[No.19]GODBLDさん

回る=勝てるじゃないですからね
回ると抽選回数が増える・投資金額が少なくなる等勝つ可能性が高くなるって事ですね。
100%勝つなんて事は、攻略法が見つかって撤去された機種を除いては、ゴト行為しかないでしょうね。
ゴト行為は犯罪なので、やらないようにしましょうね。

ビギナー仮面さん
[No.18]ビギナー仮面さん

というのは 俺いつも20~22回は回る台打ってるから いつか出るか
でも出ない

デビルマヒルさん
[No.17]デビルマヒルさん

等価店なら1K20回ればかなり優秀 内の近くの大型店は15回るかぐらいの極悪釘がおおい 1K30回ったらイライラせずにできそうですね そしてライダーはスペック見れば分かると思いますが確率を計算すると勝てる機種ではありません回収台です。何十回に一回とかの爆連とスピード感に騙されているだけです ですのでいくら回っても深追いは禁物ですね

GODBLDさん
[No.16]GODBLDさん

1K30も回るお宝台なんて滅多にないですよ。
1K25でもかなり優秀な台じゃないですかね。
こんな台に座れたら1日全つっぱで無謀な投資しちゃいますね。
良く回ると思って大当たり→スルー通らないなんて事もありますけどね。
多くのは1K15~20位だと思いますよ。
1K10を切るような極悪店もありますが。

ビギナー仮面さん
[No.15]ビギナー仮面さん

GODBLDさん
俺まだ30回回るお宝台まだないかも
たまたま30回以上回った時はあるけど…
今は22ボーダーにして台選んでます。

GODBLDさん
[No.14]GODBLDさん

パチンコはあくまで確率勝負なので、1K30回るような台を何台も置いてるのに客が大当たり引いてくれなかったら店側は泣くしかないでしょうね。
一般客はこんな当たらない店はもうこないですからね。
店が集客効果狙って赤字覚悟で釘を空けてるのに床はガラガラじゃ・・・
一般客のイメージなんてドル箱の数=優良店ですからね。
1K10をきるような等価店にも行列が出来るのも解りますよね

GODBLDさん
[No.13]GODBLDさん

公には出来ない情報やあるいは個人の単なる思い込み(被害妄想による店への中傷)はありますからね。

ビギナー仮面さん
[No.11]ビギナー仮面さん

GODBLDさん コメントありがとうございます。今度気にしてみます。

ひでふさん
確かにそうですよね

デル玉さん
鋭い突っ込み
でも俺ギャグセンない

デビルマヒルさん
本当にすいません

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報