CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

パチ職人さん

発見しました!

パチ職人さん

ご存じの方もいると思いますが新たなセグ発見!!                    まずは、              47!                1268!            1468!            23458!          これらも潜伏確変濃厚っぽいです!            確定ではないので確認してみてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
さんみさんさん
[No.12]さんみさんさん

ふと思ったんですけど、23458は通常時、潜確時に関わらず電サポなしの確変セグではないですかね?違ったらすいません23458のあと当たってる人が多いみたいなんで…

しわすださん
[No.11]しわすださん

23458は攻略本でも小当たり濃厚扱いですねきのう隣の台で打ってたオッチャンが23458を引いてましたが、あっさりスルーしてましたよ。

GODBLDさん
[No.10]GODBLDさん

13458は確変かも知れませんが23458は小当たりの可能性の方がたかいですよ?
確かにそのセグ退いた後に大当たりしてる人も多いようですが、そのセグで直接サイクロンに入っている人はいないようですね。

パチ職人さん
[No.9]パチ職人さん

トラップ入って潜伏確変なってもぬける時はねけますからね!24だってよくスルーしますよ!

青信号さん
[No.8]青信号さん

僕も初めはサイトに載ってたから確定だと思ってたのに今まで何十回スルーしたので間違いないかと

パチ職人さん
[No.7]パチ職人さん

23458は潜伏確変ですよ!13458もそうですが、先に言っときますけどけして見間違えぢゃないですから!

ステワゴさん
[No.6]ステワゴさん

23458は自分は
潜伏セグだと思いますが昨日、こちらのサイトで小当たりとありましたが本日、トラップ抜けて
止めようと思ってたけど持ち玉ギリギリで
特に熱い予告なく
なぜか『激熱』
ボイス(゜o゜;)
特訓リーチの文字は
ゼブラ
ベルト落下でキック
炸裂まぁ~単発
でしたが…
たまたま、初あたり
出玉有りが抽選された
だけかもしれないけど

パチ職人さん
[No.4]パチ職人さん

しわすださんサイクロンのもありますよ1つだけ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報